お知らせ

2021/12/21バレンタイン予約のご案内

いつもボナペティボン神楽坂をご利用いただき誠にありがとうございます。


当オンラインショップにて「ピエール・ルドン」と「ノイハウス」のバレンタイン商品の一般での予約販売が2022年1月7日より開始となります。
全国百貨店店頭での販売に先駆けて、バレンタイン販売前の先行予約となりますのでこの機会に是非お買い求めくださいませ!


■バレンタイン商品 予約販売期間
  〜2022年1月28日(金)

※2022年1月29日(土)以降は通常販売に切り替りますが、引き続きお買い求めいただけます。
※数量限定のためなくなり次第終了となります。商品追加となりましたら、メルマガ等で改めてお知らせいたします。
※システムの都合上、通常商品と予約商品の同時購入は不可となります。
※予約商品をご購入の場合は、複数配送先設定ができかねます。予めご了承ください。
※予約期間にご購入頂いた方限定で、次回から使える送料無料クーポンをプレゼントしておりますので、是非ご利用下さい。

※予約期間にご購入頂いた商品は、1月29日(土)よりご用意でき次第 順次発送いたします。
 着日指定でお届け希望の場合は、2月3日(木)以降からお選び頂けます。
※2月14日(月)に着日指定でお届け希望の場合は、2月7日(月)までにご注文をお願いいたします!!