よくあるご質問

ご注文に関して

注文商品は、いつ頃届きますか?
お届け先により異なりますが、通常ご注文受付後 3営業日〜7営業日以内の発送となります。お届け日時のご指定は現時点ではお受けしておりません。なお、交通状況や気象状況などにより、お届けが遅延する場合がございます。予めご了承ください。
電話での注文はできますか?
申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。サイトからご注文をいただきますようお願い申し上げます。
注文のキャンセルは可能ですか?
申し訳ございませんが、当オンラインショップの「ご利用ガイド」でご案内のとおり、食品の特性上、ご注文後の変更・キャンセルはお受けできかねます。予めご了承ください。
プレゼントとして送りたいのですが、商品の金額などは納品書に記載されてしまいますか?
ご注文の商品とお届けの商品に間違いがないか確認していただく意味で、全てのお荷物に納品書を同梱させて頂きますが、金額の表示は一切ございません。
納品書にはご依頼主様のお名前と、ご注文の商品名・数量、ご注文番号、配送温度帯などを記載しております。

配送に関して

一度の注文で複数の住所に配送することは可能でしょうか?
クレジットカードでのお支払いの場合、可能です。
購入手続き画面に進むと、「複数のお届け先を指定する」ボタンが表示されます。お届け先入力後「配送先リストに追加する」を配送先一箇所毎にクリックすると商品毎のお届け先設定を行うことができます。
※一度のご注文内で予約商品が含まれている場合は、複数配送先設定ができかねます。予めご了承ください。
送料はどれくらいかかりますか?
常温便は全国一律880円(税込)
クール冷蔵便は全国一律1,100円(税込)
クール冷凍便は全国一律1,100円(税込)となります。お届け先1件につきの送料です。
別温度帯商品を同時購入頂いた場合、別梱包での配送となりますのでそれぞれの送料がかかります。
商品お届け日に、受取人が不在にしていた場合、どのようになりますか?
お届けの際、受取人が不在の場合、配送業者は不在通知書を配達住所へ残します。なお配送業者からの引き取りが遅れ、商品に劣化が生じた場合は当社では責任を負い兼ねますのでご注意ください。また、お荷物が弊社に戻ってきてしまった場合の再配送ならびにご返金はお受けできません。予めご了承ください。
日本以外の国に発送していただくことは可能でしょうか?
申し訳ございませんが、当オンラインショップでは日本国内のみの発送を承っております。

商品に関して

アレルギー成分はわかりますか?
各商品ページの製品詳細欄をご確認ください。
商品裏ラベルの原材料名欄にも記載がございます。
保存はどうしたらいいですか?
商品により異なります。各商品ページに記載しておりますので、そちらからご確認ください。

アカウントに関して

メールが届かないのですが...
"各キャリアやメールソフトの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
お手数ではございますが、ご注文前に以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
info@bb-kagurazaka.co.jp"

オプションに関して

ギフト包装は可能ですか?
恐れ入りますが、特別なラッピングなどのご用意はございません。それぞれの商品の箱にはリボンもしくはスリーブ掛けがしてあるものが多く、ギフト対象商品はそのままでご贈答用にご利用頂ける仕様としております。商品画像が最終の梱包形態となります。
熨斗(のし)は対応いただけますか?
申し訳ございませんが、現時点では対応しておりません。
メッセージカードを付けてもらえますか?
申し訳ございませんが、現時点では対応しておりません。
手提げ袋(ショッパー)を付けてもらえますか?
ブランドのオリジナル手提げ袋をご購入頂いた個数分のみお付けすることが可能です。
ご注文時に手提げ袋の選択オプションがございますので、「必要」「不要」をお選びください。
ブランドカタログには商品の金額などは記載されていますか?
ブランドによって、ブランドカタログに商品金額の表示がございます。 商品金額の記載があるものはご注文時にブランドカタログの選択オプションがございますので、「必要」「不要」をお選びください。

返品・交換について

受け取った商品に関し、クレーム等で問い合わせしたい場合にはどのようにすればいいでしょうか?
商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に明確な不良や相違があった場合は、大変お手数をおかけしますが、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。
(食品に関してのお客様のご事情によるお届け後の返品・交換は、食品の特性上、お受けすることができません。)

予約に関して

予約商品のキャンセルは可能ですか?
ご注文を頂いた後に、別の予約商品の追加及び別の商品への変更・キャンセルはお受けできかねます。予めご了承ください。
別の予約商品の追加をご希望される場合は、再度ご注文をお願いいたします。
予約商品はいつ頃届きますか?
予約期間にご購入頂いた場合、2021年1月下旬からご用意が出来次第の順次発送となります。
ご希望の着日指定がございましたら、ご注文時の備考欄に記載頂けますと希望日に準じてお届けいたします。