よくあるご質問

ご注文に関して

注文商品は、いつ頃届きますか?
お届け先により異なりますが、通常ご注文受付後 3営業日〜7営業日以内の発送となります。お届け希望日がある場合は、着日指定欄からお選びください。なお、交通状況や気象状況などにより、お届けが遅延する場合がございます。予めご了承ください。
電話での注文はできますか?
申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。サイトからご注文をいただきますようお願い申し上げます。
注文のキャンセルは可能ですか?
申し訳ございませんが、当オンラインショップの「ご利用ガイド」でご案内のとおり、食品の特性上、ご注文後の変更・キャンセルはお受けできかねます。予めご了承ください。
プレゼントとして送りたいのですが、商品の金額などは納品書に記載されてしまいますか?
ご注文の商品とお届けの商品に間違いがないか確認していただく意味で、全てのお荷物に納品書を同梱させて頂きますが、金額の表示は一切ございません。
納品書にはご依頼主様のお名前と、ご注文の商品名・数量、ご注文番号、配送温度帯などを記載しております。

配送に関して

一度の注文で複数の住所に配送することは可能でしょうか?
クレジットカードでのお支払いの場合、可能です。
購入手続き画面に進むと、「複数のお届け先を指定する」ボタンが表示されます。お届け先入力後「配送先リストに追加する」を配送先一箇所毎にクリックすると商品毎のお届け先設定を行うことができます。
※一度のご注文内で予約商品が含まれている場合は、複数配送先設定ができかねます。予めご了承ください。
送料はどれくらいかかりますか?
常温便は全国一律880円(税込)
クール冷蔵便は全国一律1,100円(税込)
クール冷凍便は全国一律1,100円(税込)となります。お届け先1件につきの送料です。
別温度帯商品を同時購入頂いた場合、別梱包での配送となりますのでそれぞれの送料がかかります。
クール便対象商品はどれですか?
クール便対象商品は季節により異なりますが、11月-3月は主にマカロン、ジェラート、テリーヌ製品が対象になります。
4月-10月はチョコレートを含め全商品がクール便対象となります。
商品詳細ページにてご案内しておりますのでご確認ください。
※上記に限らず気温の高い場合は、チョコレートの品質保持のため常温便からクール便に変更してお送りさせて頂く場合がございます。
商品お届け日に、受取人が不在にしていた場合、どのようになりますか?
お届けの際、受取人が不在の場合、配送業者は不在通知書を配達住所へ残します。なお配送業者からの引き取りが遅れ、商品に劣化が生じた場合は当社では責任を負い兼ねますのでご注意ください。また、お荷物が弊社に戻ってきてしまった場合の再配送ならびにご返金はお受けできません。予めご了承ください。
日本以外の国に発送していただくことは可能でしょうか?
申し訳ございませんが、当オンラインショップでは日本国内のみの発送を承っております。

商品に関して

アレルギー成分はわかりますか?
各商品ページの製品詳細欄をご確認ください。
商品裏ラベルの原材料名欄にも記載がございます。
保存はどうしたらいいですか?
商品により異なります。各商品ページに記載しておりますので、そちらからご確認ください。

アカウントに関して

メールが届かないのですが...
各キャリアやメールソフトの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
お手数ではございますが、ご注文前に以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
info@bb-kagurazaka.co.jp

オプションに関して

ギフト包装は可能ですか?
恐れ入りますが、特別なラッピングなどのご用意はございません。それぞれの商品の箱にはリボンもしくはスリーブ掛けがしてあるものが多く、ギフト対象商品はそのままでご贈答用にご利用頂ける仕様としております。商品画像が最終の梱包形態となります。
熨斗(のし)は対応いただけますか?
一部商品を対象に数種類の短冊熨斗をご用意しております。
ご希望の方は、ご注文時に選択オプションがございますので種類をお選びください。
メッセージカードを付けてもらえますか?
数種類のメッセージカードをご用意しております。
同封をご希望の方は、ご注文時に選択オプションがございますので種類と枚数をお選びください。
※宛名やオリジナルメッセージの追記等は承っておりませんので予めご了承ください。
手提げ袋(ショッパー)を付けてもらえますか?
ブランドのオリジナル手提げ袋をご購入頂いた個数分のみお付けすることが可能です。
ご注文時に手提げ袋の選択オプションがございますので、「必要」「不要」をお選びください。
※ブランドのオリジナル手提げ袋以外はお付けすることが出来かねます。複数ご購入された際も上記の通りとなります。
※商品によって手提げ袋がセットになっていない商品もございます。その場合は選択オプションが表示されませんので予めご了承ください。
ブランドカタログには商品の金額などは記載されていますか?
ブランドによって、ブランドカタログに商品金額の表示がございます。商品金額の記載があるものはご注文時にブランドカタログの選択オプションがございますので、「必要」「不要」をお選びください。
※「必要」をお選び頂いた場合、1注文につき1部お送り致します。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

返品・交換について

受け取った商品に関し、クレーム等で問い合わせしたい場合にはどのようにすればいいでしょうか?
商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に明確な不良や相違があった場合は、大変お手数をおかけしますが、商品到着後7日以内にカスタマーサービス(03-6457-5087)までご連絡ください。
(食品に関してのお客様のご事情によるお届け後の返品・交換は、食品の特性上、お受けすることができません。)

ポイントに関して

どのようにポイントが貯まりますか?
当店のお買い物で、通常時100円=1ポイント をプレゼントしています。
またレビューを投稿頂き採用された場合、1レビューにつき100ポイントプレゼントさせていただきます。
その他期間限定で初回登録ポイント付与キャンペーン等を実施しています。
※ポイントを貯めるには、ログインした状態でのお買い物やレビュー投稿が必要となりますので、予めご了承ください。
※貯まったポイントは1ポイント=1円として当店でのお買い物でご利用頂けます。
自分のポイントはどこで確認できますか?
ログイン後「MY PAGE」にて現在の保有ポイントをご確認いただけます。

予約に関して

予約商品のキャンセルは可能ですか?
ご注文を頂いた後に、別の予約商品の追加及び別の商品への変更・キャンセルはお受けできかねます。予めご了承ください。
別の予約商品の追加をご希望される場合は、再度ご注文をお願いいたします。
予約商品はいつ頃届きますか?
各商品ページの詳細欄をご確認ください。
予約期間にご購入頂いた商品は、ご用意出来次第の順次発送となります。
着日指定でお届け希望がある場合は、各商品ページ記載の期間よりお選び頂けます。
予約商品を複数の住所に配送することは可能でしょうか?
一度のご注文内に予約商品が含まれている場合は、複数配送先設定ができかねます。予めご了承ください。
他の商品と一緒に買いたいのですが...
予約商品であれば同時にご注文頂けます。通常商品と予約商品の同時購入に関しては、システムの都合上1度にご注文が出来かねますので別々にご注文ください。